2007年08月11日

スプラーッシュ!

いやー、今日もとにかく暑かった!!
それでもめげずに撮影に出動です。
で、行ってきました「和田倉噴水公園」。
皇居周辺は何回も来たことがありますが、この公園の存在は最近まで知りませんでした。
ここ、結構いいですね。
写真好き的に水の動きが面白くて、撮影しててあきないっていう、マニアックな点も、その評価に影響しているとは思いますが・・・。
とにかく、みなさんにとっても涼しい水のイメージで暑中見舞いになれば幸いです。
今度は、併設のレストランも堪能したいな。

和田倉噴水公園001.jpg 和田倉噴水公園002.jpg 和田倉噴水公園003.jpg 和田倉噴水公園004.jpg 和田倉噴水公園005.jpg 和田倉噴水公園006.jpg

和田倉噴水公園007.jpg 和田倉噴水公園008.jpg

posted by YAN at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和田倉噴水公園
Excerpt: 和田倉噴水公園皇居外苑(こうきょがいえん)は、東京都千代田区の皇居に隣接してある環境省の管轄の国民公園である。皇居外苑は厳密には1969年に開園した北の丸地区(北の..
Weblog: あゆみの日記
Tracked: 2007-08-22 08:35
×

