2006年11月30日

赤一色or紅一点?

先週末はまだ紅葉が進んでいなかったおかげで、満足がいかずに二週連続で帰郷。紅葉写真三昧の週末だった。
紅葉といえば、一面に色づいた葉を撮りたくなるのが人情。

紅葉003_20061125.jpg  紅葉004_20061125.jpg

でも、緑の中に一部だけ色づいた赤を覗かせる風景もまた、妙に引かれるんだよな。
紅葉001_20061125.jpg  紅葉002_20061125.jpg

色づかなくても、秋を感じさせてくれるものはあるしね。
たとえば、降り積もった落ち葉とか。
みなさん、どっちがお好み?

posted by YAN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景(自然) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

待ちわびた朱

今年は紅葉の訪れが遅い。待たされれば待たされるほど、撮りたい欲求はたまるもの。
実家のそばで、わずかな朱を求めて山道を歩いた。

紅葉002_20061118.jpg  紅葉001_20061118.jpg
posted by YAN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景(自然) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

